ミズオポッサムは惰眠する~浪人生日記~

このブログでは今日の達成した勉強のノルマ、生活、ちょっとした趣味が主な内容です。

美味しい食事 心休まる寝床 これさえあればもう他はいらない

 父が友達の結婚式のカタログでもらった北海道ラーメン銀波露

らあめん銀波露  醤油味(2食入)

らあめん銀波露  醤油味(2食入)

 これ、すごくうまい

スープが濃く、だけど嫌にならない。むしろクセになるうまさで

麺もスープとよくからんで うまーーーーーーい

 あー北海道には修学旅行で行って、その時にラーメンロードに行きましたが

なにせラーメン重いですから結局その中のひとつだけを食べて

さらにそこがあまりおいしくないっていう

 そんな経験もあって北海道のラーメンはこんなもんかと思っていましたが

このラーメンに出会ったことで一変しました。