ミズオポッサムは惰眠する~浪人生日記~

このブログでは今日の達成した勉強のノルマ、生活、ちょっとした趣味が主な内容です。

疾風迅雷。速度は感覚を超えて、

 最近ハードボイルドADVにハマっていて、そこに出てくるフェラーリF40にとても惹かれました。

 トップスピード時速360キロ。478馬力のモンスターマシン。低いトップルーフの中に身体をくるらせ、低回転では加速は鈍足にして貧弱。しかし、ターボゾーン4000回転を超えてからがこのマシンの本領域。ターボチャージャーの咆哮。野太いエンジン音えお突き破る金属質の甲高い轟き。

走りながらじゃなければ見えない世界 15秒後には一キロ後方のできごと

時速320キロの世界

途方もないパワーを、掌の上で転がしている感触

スピードは力だ

太平洋、サンセット=ビーチを臨む長い直線で乗りまわしたい。

f:id:tomokun123:20130403215648j:plainf:id:tomokun123:20130403215642j:plain

 

 まぁ日本円でどうしても2000万超えるんだけどね。まぁ日本で乗り回すには不向きだけどね。

 それとADV中の銃選択でコルトパイソンばっかり選んでました。

割りと日本の刑事ドラマなどで使われてる銃です。

 やっぱりこのグリップ感。そして自動装弾にはないリボルバーの安心感。

まぁ触れたこともありませんが、ちょっぴりハードボイルドな男のロマンを味わえました。

f:id:tomokun123:20070307015126j:plain

 

=今日の勉強成果=

特待生選抜試験対策授業 国語 英語 数学(45×3)

UPGRADE英語語法50題

マドンナ古典用法 単語220