ミズオポッサムは惰眠する~浪人生日記~

このブログでは今日の達成した勉強のノルマ、生活、ちょっとした趣味が主な内容です。

少年漫画アニメは重度にあらず。

 予備校の昼休み。一時間の限られた昼食時間なんですが。基本ぼっち飯なんですが 

何か文句がおりでしょうか ないですかそうですか

 近くに元クラスメートの女子グループがいてアニメ話をしていました。

話題に挙げられていたのは、「銀魂」「鋼の錬金術師」「ドラゴンボール」「ワンピース」 とまぁ、どれもビッグタイトルなわけですが。でれも少年漫画出のアニメですね。

 健全ですね。そしてちょっとオタクなのっていってる姿は見事に最近はまったって感じですね。過度のジャンプ作品ファンという可能性を否定できませんが

 私はもっぱら深夜アニメ派ですね。小学生の頃からはまってます。初深夜アニメは地獄少女ですかね。今でもこの作品のOPはお気に入りで、頻繁に聞いています。


逆さまの蝶 - YouTube

好きな作品を挙げろといわれたら

まどマギ

BACCANO!

コードギアス

Fate/Zero

うたわれるもの

C.C.さくら

フルメタル・パニック ふもっふ

プラネテス

Hellsing OVA

灼眼のシャナ fanal

最近のでは

新世界より

人類は衰退しました

今期では

翠星のガルガンティア

進撃の巨人ですかね

書きたかっただけです、はい。

=今日の勉強成果=

UPGRADE一週目終了

古典マドンナ演習1

ゴロゴ助動詞